

どうしようか。

とりあえず過去記事全て削除しました。
今日色々ありまして(詮索はしない方向で)、もう吹っ切れたかな?
どーでも良くなった感じです。
リアルブログのほうも削除致しました。

ネトゲもやらなくなったし、
リアルのほうも忙しいです。
ブログに時間を取られ過ぎてしまっています。

今まで見てくださった方々、誠にありがとうございました。
このブログが復活することはないと思います。
もし、もう一度ブログをやろう!と思ったときには、
また1から始めると思います。

プロフィール

雷伽

Author:雷伽
変人が色々なネトゲしてます((*´∀`))

月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
アラド戦記
Copyright © 2009 Nexon Corporation and Nexon Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright © Neople Inc. All Rights Reserved. アラド戦記・攻略ブログ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
